--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.07 関東鉄道 9354TC
9354TC.jpg
関東鉄道 9354TC
撮影場所 土浦駅

■ 車両データ
【型式】KC-LV834N
【車体】いすゞバス製造
【年式】1999年式(推定)
【元事業者】京成バス
【所属】土浦営業所
【登録ナンバー】土浦200か1295

2011.08.02 京成バス 3303
3303.jpg
京成バス 3303
撮影場所 松戸市本町(交差点名無し)

2011.01.03 【京成バス】一里塚交差点@江戸川区東小岩
E151_20110102235526.jpg
京成バス E151
撮影場所 一里塚交差点



撮影したのは2009年頃です。ちょうど京成バスの撮影できるところがなく
試しにココでとったら物の見事にフィットした感じです。
ただ、ココで撮影できるのは篠崎線(小72)のみなのでその辺りを加味した方がいいと思います。
それでも日中10分に一本の等間隔になっていますが・・・・・・
2009.06.04 亀戸 多麺多
20090604091859

つけ麺(300g) 680円

一説によれば、王子にあるみの麺多から独立したとの話。
場所の方は亀戸駅から千葉方の出口から降りてすぐの所にあります。
2007.03.11 今日は・・・・
只今、米原ゆきの新快速に乗車中です。

昨日は、予定通りで今日は、寝坊で全ての予定が狂ってしまった罠。

で、これから京都に向かい長野行きの高速バスに乗って、飯山線で十日町辺りに向かおうかと考えています。
2007.03.10 走るスラム街!?
20070310074713
只今乗車中です。

基本的にながらを毛嫌いしている俺が何故ながらに乗っているかと言うのは、
運よく指定が取れたからこそと言う所でしょうか?

2007.02.10 デジタル一眼レフ
一度使うと本当に手が離せない感じです。
実際、お金がかかったのは本体よりも
むしろレンズだったわけで・・・・

本当は、PENTAXのK10が欲しかったけど
予算の都合上でNIKON D50になったわけで・・・・

選定ポイントとして以前の財産が使えるという点で
型落ちのモデルを選んだというのもあるわけですが
と言うのもD40がマウントの関係上使えるレンズに制約が
あると言う点を考えればこうせざる得なかったと
言うところでしょうか・・・・・

兎に角、そんな感じです。

そのデジタル一眼ですが、先月静岡に113系を撮りに
行こうということで行ったわけですが、
使用しているレンズが壊れてしまってorzな気分でした。

そんな訳で先週中古カメラ店で18-125ミリのレンズを購入したわけです。
やっぱり、コンデジと違い性能が違うということを
改めて実感したわけです。

取り敢えずはそんなところでしょうか・・・・

c15.jpg

静シス C15+L29編成

最近じゃ汚物が増えているみたいですね。。。。
2007.02.04 バンダイ本社前
20070204175234
うちの甥が見たら喜びそうな光景だ罠。

2007.01.23 やよい軒 唐揚げそば
20070123234100
唐揚げそば 300円(2個入り380円)

知る人ぞ知る我孫子駅構内の立ちそば屋弥生軒の唐揚げそば。
自分の場合、柏とか我孫子の近くに逝った際は、必ず食べます。
実際問題安くて食えるし。
2007.01.22 昨日の晩めし
20070122223930
すた丼 600円

正直なとこ、こいつの大盛は余程腹がへっていないと無理です。

