--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.28 【撮影地点】川崎駅西口
1S330.jpg
川崎鶴見臨港バス 1S330
撮影場所 川崎駅西口



以前試してやったところです。
平日は取りやすいけど、休日はだめぽと言うかラゾーナの渋滞が余りにもひどい件。
そのお陰でピーキー過ぎるというのが結論です。

車については、臨港は神明町で川崎市が上平間と井田、横浜市営は鶴見の車が撮影できます。
2010.01.08 【網目】90年式の富士+いすゞの一部について
Ibakou 200-278
茨城交通 U-LV324KLS(元川崎市)

この車については、良く誤解を受けやすい車でルーバーの形状で型式を間違えてしまう人が
多々いるかと思います。というのもこのルーバーの車両は、初期に製造された車で
1990年式の一部のみと言う形に限られてくるので、丁度、過渡期の製造年度と言う背景が
あるためにU-規制ではあるのですがP-LV314シリーズに間違えやすい車だったりします。

というのも、ルーバーの形状が誤解を受けるような形になっている側面があるからです。

この手の網目ルーバーは、臨港、相鉄、川崎市、新京成バスに在籍していました。
臨港は羽後交通、新京成バスについては関鉄の土浦などで見られる車だったりします。
2006.02.21 ねんりょうでんちばす
e0033408_2211646.jpg


s-l111-01.jpg


とりあえずUPします。因みに下の奴ですが
とある撮影会において撮影したもので、別に敷地内無断進入と言うわけではありません。



2006.02.16 眠い・・・

こちはそろそろ寝ようと思っているのに・・・・・
嘘知識を平然と述べる厨房が(ry

自分も人のことは言えないけどあえて書かせてもらうなら
きちんと調べてから発言するべきであると俺自身は考えている。

正直な話、こちは仕事で疲れているのに・・・・・・orz


阪東自動車 271
撮影場所 東我孫子車庫(撮影許可済)
2006.02.14 眠い・・・

昨日の阪東自動車の新車ネタでも・・・・・


阪東自動車 285
撮影場所 天王台駅周辺
このほかもう一台が在籍している様子だったりします。
2006.02.12 メモ帳 阪東自動車 ADG-RA273KAN

最初に見たとき目を疑いました。ノシ


阪東自動車 284
撮影場所 東我孫子車庫

ネタだと思ったらネタじゃなかったです。
在籍している車が東武系とは到底思えないような感じです。<阪東
個人的には、1998年のいすゞ車導入以降そんな感じがします。

2006.02.11 ネタ

 
東急バス NI616 
撮影場所 綱島駅

とりあえずUP
2006.02.08 先日UP出来なかった物

MP3ファイルがカオス化としている漏れのPC。
メロディックデスメタル・ミクスチャーから戦時歌謡までなどなど・・・・

今聞いている曲は、Children of Botomと言うバンドでLAKE BODOMと言う曲になる。
発表時(1998年)、Vo&Gのアレキシ・ライホが18歳と言うのには軽く驚いた・・・・・

と言う話をするのは長くなりそうなんで、先日うp出来なかった物でもあげてみます。




共同運行会社ネタで責めてみました。ノシ
2006.02.06 共通定期券取扱車

今日のネタは、フォントワークス社のスーラで作ってみた
共通定期券取扱車ネタをやるつもりだった。
ファイルがUPできないので愚痴になりそうだったりする。
Illustratorのデータをjpgに変換したものなんだが
何でUPができないのかと・・・・・・・・

仮にUP出来たら、ヘタレなものになりますが、それでもバスコレのデカールの
データなどに使いたい人がいれば好きに使ってやってください。ノシ


そろそろ、容量がヤバス。



2006.02.03 ・・・・・・・

ネタ無い・・・・というか作っていません。


西武バス A9-640
撮影場所 大宮駅西口

あんまこの角度は好きじゃないんだけど・・・・・
場所によっては非常に危険な感じもするし・・・・
