--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.20 墓碑銘

正直なところ、この話を聞いて
ちょwwwwwおまwwwwwと思ってしまった。
確かにAC/DCは、オーストラリアが世界に誇る偉大なロックバンドだ。
それにボン・スコット最後の作品でもあるBackinBlackは個人的に好きな作品でもあるし、ロック名盤のマストアイテムの一つでもある。
当然と思う人もいるかもしれないけど、自分の様な島国根性丸出しの香具師だと
信じられないと言うのが偽りざる心境だったりします。

参照
【音楽】AC/DC、ボン・スコットの墓がオーストラリアの重要保存建造物に
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1140426710/





2006.02.05 不治痛

すぐ固まるから嫌いだ。
ドキュメントを作っている最中に固まる事固まる事・・・


しかも親指シフトと言うようなオアシスユーザーじゃないと解らんような仕様でもあるし・・・

2006.02.05 現状

休みがないから何にもできない。

やっている事は、GBA版のFF4ぐらいなもの。
と言う事で少しそいつをネタにしたいと思います。
これに関して、詳細は後日。




2006.01.21 雪の中で


えと、錦糸町まで逝ってバスコレを買ったわけですが、
江東は、7:45位に売り切れで錦糸町の売店は結構な人がループ買いをしていました。

それにしても眠い事この上ないです。

<チラシの裏>
東芝製の携帯のカメラの画質がアレだと言うのは色々と聞いていたが、
ここまでアレな感じとは正直思ってもいなかった罠。
</チラシの裏>

2006.01.01 盛岡ぴょんぴょん舎にて


どぶろくテラウマス。
とどぶろく初体験のおいらが言って見る。
2006.01.01 正月パス

現在、NEXに乗車中
臨時快速の太海行きは189系GUだったりする。

2005.12.16 テスト


画像テスト

何故か加速が早かった・・・・・
2005.11.06 バスコレ



折角、第7弾が出たことなんで某量販店にて購入。
ついでにケースの方も一緒に購入しました。

BDぽの方が出来は良い訳なんだが・・・・・・
因みに後ろの芸陽バスは友人に頼んだわけだが、
昨日ようやく引き取った訳だったりする。



2005.10.17 小泉首相の靖国参拝について

特定アジアと報スポと筑紫の反応が楽しみだったりする。



2005.10.06 松浦勝人?

mixiでブレーキの壊れたダンプカーと化しているみたいです。
とりあえずは、mixiの画像をUPします。(著作権云々よりも検証目的ですので問題があれば削除します。)


慌てて書いた感がするのはわかるんだが、それでも俺のような
DQNが言うのもアレだが、ホントに一部上場の社長か?と思ってしまう罠
文面とか言動とか見ていると厨房そのものとしか思えなかったりするのが本音。
これで今日の朝からν速+はスレがさらに加速すると言う感じだったし・・・・・
画像に出ているみなさかな~など・・・・

結論を言うと松浦氏を始めとするAVE糞自体がネットコミュニティと
言う物を良く理解していなかった。

結局のところコレに尽きるのではないかと俺自身は思っている。

この他にも松浦氏自身が火病を起こしているなと言うところが見受けられている。
41になって、俺は元不良と言うような趣旨の発言は、そこの浅さを感じるし
松浦氏自身が自分の価値を下げている事を気づいていないと私的に思ったりもする。

後は2ch関連の物

【7860】エイベックス・グループHD【松浦暴走】


