--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.23 まぁ、アレな感じ!?
スレタイにワロタwwwwww

【五輪】安藤美姫、いきなり4回転【抜作先生】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1140561523/

なぜに抜作先生・・・・・
つか、前にも言ったけど漏れのような外野が言うと
ピークはジュニアのときだったんで今は無理だろうと
言うのが結論になると思う。

後は、スケート界のサダハルンバ谷川こと城田本部長に一言

いい加減、アレなヤオコントはやめてください。

以上
2006.02.19 ようやく
正直なところ、逮捕から早11年を迎える今年ようやく決着が
ついたのかと言うところが自分の偽りざる心境です。

しかし、被害者の方にはどう言って良いのかが分からないと
言うのも本音でもありますね。
日本において恐怖のズンドコに引き起こした
地下鉄サリン事件も早11年、月日が流れるのは本当に早いと思う今日この頃です。ノシ
