--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.31 uyosayo.com

あるサイトの診断をやってみた。で結果は以下の通りになる。

あなたはウヨ厨です。

>ネット上で「祭り」になっているからといって、すっかりその楽しさにハマってしまい、
>自分の言論に対する責任を放棄してやりたい放題やっているのがあなたです。

>あなたは自分では「普通の市民」であると称して右寄りの言論を振りまいています。
>けれど、その言論に対する責任を負うことはしません。
>無責任に右寄りの言論を振りまくだけです。

>そんなあなたの振る舞いによって、一番迷惑を被るのは誰でしょうか?
>もちろんそれは、きちんと責任を持って言論を主張している右の人たちです。

>何らかの言論を主張する、ということは、その言論から発生する物事について責任を負うと
>いう態度を伴います。言論の自由は言論に対する責任があって、
>はじめて成り立つのですから。

>無責任に右寄りな言論を吐くことは、本来の「右」にとってもタメになりません。
>そのことを理解したら、きちんとしたまともな右派になるために精進してください。

よくよく考えてみるとその傾向が多々あるのは否めないと思う。
特に言論の自由は言論から発生する責任と言う部分で
何も考えていないところがトリガーになってくるのではと思ったりもします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。