--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.29 11/28のツイートまとめ
slap0077

麺屋なごみ@葛飾区青戸 塩そば 680円 丁度、近くに寄った事もあり行ってきた所です。旨いとは思うが具の青菜がバランスを悪くしている感じがします。歯応えなら文句はないが余計な苦味が・・・後は修行先の本丸亭に似ている感じがします。 http://shlink.st/u6f
11-28 22:13

ローソン100で勝ったイアホンの音質が意外と良かった件。
11-28 21:08

これから歯ブラシを買いに行ってくる。
11-28 19:57

今日は中野に行こうと思ったら結局、近所をうろついていた感じ・・・
11-28 19:35

麺屋なごみ@葛飾区青戸 塩そば 680円 丁度、近くに寄った事もあり行ってきた所です。旨いとは思うが具の青菜がバランスを悪くしている感じがします。歯応えなら文句はないが余計な苦味が・・・後は修行先の本丸亭に似ている感じがします。
11-28 19:32

丁度来た電車が千代田線の新車だったでござるの巻。 http://shlink.st/u1k
11-28 17:07

メトロは、必ずと言っていいほど遅れが恒常化しているよな。
11-28 17:00

おとど食堂@江戸川区篠崎町 限定を注文。北松戸よりはスープがくどくなかった。ただ、なんだかんだで濃い味なんでご飯が前提になる。 http://shlink.st/t_U
11-28 16:01

妹がつけ麺にはまっていたでござるの巻。
11-28 01:23

カラオケに行きたい。アイアンメイデンとかを思いっきり歌ってみたい。
11-28 00:32

... 続きを読む
