--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.31 03/30のツイートまとめ
slap0077

南相馬のBOTを見て、自分の生まれ故郷が悲惨な目にあっているのに責任を取るべき連中は何ら対策をやっていないことに怒りとやるせなさを感じる。東電もお詫びCMをやっている暇があれば、被災地の支援などを積極的にやるべきなんだけどね・・・・
03-30 23:15

ふと思ったことだが、ネトウヨの聞く音楽ってなんだろうと思った私。
03-30 22:33

しばらくヲタ活動は、お休みだお。
03-30 19:38

運動がてらに歩いて帰るかなと・・・
03-30 19:37

カンチョクトもアレだが、もし、ルーピーがまだ首相だったら、今よりも悲惨な展開になっていただろうな・・・
03-30 14:51

肩と腰が痛いお。
03-30 14:49

今更ながらSOADが活動再開をしたのを聞いた。これはいいニュースだ。http://gekirock.com/news/2010/12/system_of_a_down_4.php
03-30 01:41

ふと思ったんだが、山梨から出てくる政治家と名乗る人間はロクな奴がいないよな。うん 金丸信とか輿石東とか本当にロクな奴がいない。
03-30 01:27

