--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.30 04/29のツイートまとめ
slap0077

旧千葉3区のように喜ばしい実弾があるといいな・・・。
04-29 22:25

ふと思ったことで厨二病の説明を年配の人に説明しようとしてもうまく説明ってできるかという感じ・・・。言葉だけが定着して実際説明しようとするとどうやって説明すればいいんだという感じだし・・・。
04-29 22:23

世田谷もアレな地域というのは、外環道におけるプロ市民の行動を見ると読めてくる形かなと・・・・。梅DQNとか変なのが出てくるし・・・。
04-29 22:21

小高の家、震災以降どうなっているかが気になる。築年数がかなり行っているから倒壊していないか心配だ。
04-29 22:20

個人的に浪江の太麺焼きそばはうまかったので復興に当たってぜひ復活してもらいたいなと思う。
04-29 22:19

実際、南相馬市小高区は俺の妹やいとこが生まれたところでもあるからね・・。政府がアレなのは十二分に分かっているから冗談抜きに神頼みしかない。
04-29 22:17

南相馬という括りで分けてしまうと結構困るものがある。鹿島、原町は30キロ圏内から外れているけど、小高はそれに該当するわけで・・・・・
04-29 22:13

親類の東日本大震災(管党大震災)の話を聞くと今こうしていられるのが本当に幸せのように思えた。
04-29 22:10

6月に行ければ北陸かなと・・・。水戸とかも行ってもよさ気な感じもするし・・・
04-29 22:08

@HINO_mao 北浦和の娘々辺りで出しているラーメンとか武蔵野うどん(旧武蔵国辺りに店が多いということで)なんかが該当するような気がします。
04-29 20:37

... 続きを読む
