--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.31 07/30のツイートまとめ
slap0077

水上から長岡の代替バスも運行されていない状況を考えるとそんな気がする。
07-30 23:58

明日の高崎~長岡は、18きっぷで新幹線に乗れるのではと思えてきた。
07-30 23:58

高岡の発言はある意味、警告的なものとして受け止めてめないとガチでヤバイことになるのではと思う。尤も脳筋連中にそれを理解できるかというと無理だけどね。 #テレビ #マスゴミ #フジテレビ
07-30 23:57

ドリフターズの2巻が早く出て欲しいとおもっている俺がいる。
07-30 23:54

マスゴミや広告代理店は、ゴリ押しさせると余計にアンチを作るということを覚えたほうが良いと思う。チョンコンテンツやAKBがそれの一例だということもね・・・・。 #フジテレビ #マスゴミ #テレビ
07-30 23:53

約9年ぶりに乗った王30。東武担当便は都営共管時代も含めて初めてかもしれないです。 http://p.twipple.jp/S5cZr
07-30 23:49

高崎から18きっぷで新幹線の振替乗車が出来ればいいんだけどね・・・。
07-30 23:47

ガチでアニソン校歌だ・・・。w http://www.youtube.com/watch?v=ENPw7b3TzC8&feature=player_embedded#at=30
07-30 23:30

フランク・ザッパは、唯一無二のジャンルと言っても過言ではない。
07-30 23:06

武蔵小杉で知人にバッタリ遭遇。
07-30 23:02

... 続きを読む
