--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.31 08/30のツイートまとめ
slap0077

乗ったことがないw 臨時列車『slap0077』は『415系800番台6両編成』で運行されます。※記念臨。 http://t.co/tH8EASt
08-30 23:33

@konpeki601 レッドブル自体がリポDに影響されて出来たシロモノですからね。疲れと肩こりが酷かった時期に飲んだ時は割と聞きましたけど・・・。
08-30 23:32

個人用途でやるよりも端末管理の名目で法人でやった方が絶対にいいよな、カレログって・・・・。#カレログ #プライバシー
08-30 22:05

@tropical3door7E 中には、まどかがもしもラオウだったらと言うシロモノがありますよ。
08-30 21:17

@tropical3door7E アスキーアートの二次創作でマドカマギカにウルトラマンを出したり、なのはを出したりしている物があったりするんですよ。
08-30 21:13

@tropical3door7E やる夫スレには、それと同じようなシロモノがありまっせ。
08-30 21:10

SBMのAndroidユーザーは、余程のヲタ以外はいない。会社支給のケータイは、iPhoneだし。
08-30 21:09

新検見川は、タイミングがピーキーすぐる。 http://t.co/92gBTwQ
08-30 21:06

小降りだけど、雨降ってる。
08-30 21:05

カレーが食いたくなった。
08-30 19:07

... 続きを読む
