fc2ブログ
2011.10.07 10/06のツイートまとめ
slap0077

@udonshokunin233 厳密に言うとK代後期から降車ボタンがレシップに変更されたかと思います。
10-06 23:47

@plsetsuna @udonshokunin233 降車ボタンのメーカだとふそうがゴールドキング、富士重工製がナイルス部品(これらは神奈中で実績有)、日野がオージ製WS-20で川重についてはメーカがわからないです。
10-06 23:32

@plsetsuna @udonshokunin233 練馬や杉並では比較的早期に取り付けられていましたね。時期的に言うと88年頃には既に取り付けられていたかと思います。<次停留所名表示器
10-06 23:03

飯能も美杉台NT周辺は自分のアングルで撮影できそうな感じがするんだよな・・・・。
10-06 23:01

@lakeside_train 南部バスに流れたものについては、八食センター方面の専用車に成っているようです。キュービックワンステについては、震災の影響で特例で車検が1年ほど伸ばせるというのがあるのでしばらくは見られるのかなと思います。
10-06 22:52

@nanashi_14gou @plsetsuna 割と最近まで残っていた記憶があります。<郡中の元都営ブル そもそも、P-MP118Kの中古(都市新バス除く)の中古自体が郡中と東野(早稲田型)に各1台ずつ流れただけでしたし・・・。
10-06 22:48

@lakeside_train 一部の車が富山地鉄と南部バス、伊豆箱根に行きましたからね・・・・。それに年式を考えるとと言う感じです。
10-06 22:40

@plsetsuna @nanashi_14gou このタイプの車も1台だけ群馬中央に移籍して、埼玉県下(本庄)乗り入れのためDPFをつけた車もいましたね。
10-06 22:38

こんなのやるんだ…。 http://t.co/0rbWQQM
10-06 14:49

アップグレードってmjd?
10-06 13:48

I'm at ドンキホーテ 葛西店 (北葛西4-14-1, 江戸川区) http://t.co/52NIs5w
10-06 13:15

I'm at とうかんや (東京都江東区南砂 5-21-4, 江東区) http://t.co/hwLkgZZ
10-06 12:18

I'm at キドキド 南砂町SUNAMO店 http://t.co/9rt1BFZ
10-06 12:04

I'm at イオン 南砂町スナモ店 (新砂3-4-31, SUNAMO 1F, 江東区) http://t.co/igCL3T5
10-06 11:51

I'm at 白木屋南砂町駅前店 http://t.co/cycPpVq
10-06 10:43

I'm at ニッポンレンタカー 東陽町営業所 http://t.co/fIZcjW1
10-06 10:36

I'm at サンクス 錦糸町店 (江東橋4-29-13, 墨田区) http://t.co/35LuqE2
10-06 10:27

@quadra07 経緯は元の軍用線で実は西武が狙っていた話は有名だったりするんですよね。
10-06 09:09

MacBook Proでも買いたくなってきた。
10-06 09:09

Appleというのが個人的にはSteve Jobsの感性で成り立っていたのは否めないと思う。それにICONと言っても過言ではなかったし・・・・ #apple [#appleとは]
10-06 09:07

Jobs死去か・・・・。謹んでご冥福致します。http://t.co/2jjfXHY
10-06 08:59

HSDPAでも繋がらなきゃはっきり言って意味はない。<SBM
10-06 08:35

叔父が新潟にいた時期があって、そんな形で角栄の電話一本幾らという話を昭和40年代に聞いた親父としては信じられなかったという話だそうだ。今なら金権政治云々で納得行く部分があるわけですが・・・・。
10-06 08:34

@plsetsuna これは私自身も楽しみです。
10-06 08:32

その田中角栄のデッドコピーが汚沢だと思うんだよね。
10-06 08:31

田中角栄が口利きという形で電話一本幾らという形を50年前からやっていた話は有名。それで新潟では実弾(ゲンナマ)が飛んでいた。
10-06 08:30

汚沢については限りなく黒に近いグレーだけどな。
10-06 08:28

@plsetsuna mjd? 結構好きなハンバーガーショップでしたので復活すると嬉しいですね。
10-06 08:25

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://what1028.blog52.fc2.com/tb.php/2444-bb1015c8