FC2ブログ
2006.03.06 西武線沿線
この前、仕事の面接の帰りにちょっとばかり
色々と気になっていた西武線沿線を見てきた。
そのついでだが本川越駅ではこんなものでも撮ったりもした。

sy31-02.jpg


解かる人には解かるということでFAにして下さい。
その手の車に詳しい友人曰く
コレってどう見ても本物です。
本当にありがとうございましたとコメント。

それと埼玉県警は8ナンバーではなく3ナンバーの
登録ということも別な友人から教えてもらったりもした。
その友人曰く、ホイールが純正14インチではなく、トピー工業製15インチだと言う話らしい。
個人的にこの車に関しては俗に言うもどきと言う奴では
無いかと見ているが、前出の事もあるからそう簡単に
断言できると言うものでもない。
兎に角、仕様がぁゃιぃと言うしか他無いだろうなと・・・・
と言う感じですね。

余談だが、某ヲタ崩れのハズヲタって(ry

と話が思いっきり脱線してしまったわけだが
個人的に西武新宿線沿線で撮り易い所といえば久米川だと思います。

ここで見られるのは小平と所沢の車になるかと思います。

■ 小平
a3-914.jpg

A3-914(KL-UA272KAN)

■ 所沢
a9-647-01.jpg

A9-647(KC-LV380N)

しかしながら、お目当ての車と言う観点では何だかんだと
言う感じで博打に等しい部分があったりもする。
で、自分の場合は、この後狭山や所沢に行ったわけだが
所沢は当たりで、狭山はハズレと言う感じだったりする。
あるブログを見たら入間市の方が撮影はしやすいのではと思った。

それと本川越の頑者もあわせて後日リベンジだったりする。
何でも埼玉では一番人気のラーメン屋らしいと言う話。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://what1028.blog52.fc2.com/tb.php/44-ec5cc557